ぱらまるさんのものぐるダイアリー

元無職のぱらまるさんがいろいろなことをしゃべります。

ぱらまるさん、生きています

みなさんお久しぶりです。ぱらまるさんです。

しばらく(というかかなり)更新が滞ってしまい大変申し訳ない。

 

なんとブログを書くのは7か月ぶりである。

7か月がほんの短い期間と感じるのは、ぱらまるさんも年をとったということだ。

これからはなるべく毎日記事を書きたいと思っている。

 

 

このブログはそもそも「無職であるぱらまるさんが、面白おかしく生き延びる」をテーマに始まったものであった。

 

そのぱらまるさんがなぜ7か月もブログを書けなかったのかというと、なんと仕事を始めてしまったのだ。

これはある種のアイデンティティクライシスだ。無職であることにぱらまるさんの意義があったのに、労働などというものの後塵を拝することになってしまったのだ。

 

このブログを見ている人も失望していることだろう。

「なーんだ、働かなくても生きていける方法を知ろうと思っていたのに、それならこんなブログ読んでも意味ないじゃん」と思っていることだろう。

 

申し訳ない。

 

これからは「無職のぱらまるさんダイアリー」の代わりに「てきと~に働くぱらまるさんダイアリー」をお届けしていくので楽しみにしていてほしい。

 

時節柄みなさまお気を付けくださいませ。